スポンサーサイト


ジブリ美術館のポストカード届きました♪

☆へなちょこ日記☆の秋実さんからジブリ美術館のポストカード届きました♪

B142229B.jpg

とってもカラフルな建物ですね~

家からわりと近いのですが行ったことありません。

子供が大きくなってしまうとなかなか行く機会がなくて・・・

でもこのカード頂いてすごく行きたくなりました♪

宛名面もシールやマスキングテープで飾られていて可愛い!!

4819F261.jpg

マスキングテープ、結構持っていますがなかなか使えません。

ほとんどセロテープ的な使い方しかできなくて・・・(汗)

秋実さんを見習ってお手紙にも生かしたいです!!

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
