スポンサーサイト


くまモンは熊本城が似合いますね♪

2月の初めに届いたポストカードです♪

5BE88074_convert_20120226225113.jpg

うんうん、くまモンは熊本城が似合いますわ!!

銀座の熊本館でくまモンのポストカード売っていたけれど、私が行った時はこのカードなかったのですごく嬉しいです♪

C01FE2A2.jpg

風景印は福岡ですね。

切手は「ブンゴウメとメジロと九重連山」

ブンゴウメって大分県の県花なんですね。

八重のウメって珍しいですよね~

このポスカ送ってくださったのは、ぴよこ日和のきたむーさんです。

きたむーさんからは先日くまモン切手にくまモンの小型印押したカードも頂きました。

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

くまモン♪

かわいいですよね~v-10
カードも、いろいろあるみたいで
熊本城も、ステキだし
雪景色のカードも、好きです~。

先日、銀座に行ったのですが
あいにく、熊本館、定休日で・・
また今度行って
カードを見てきたいです~e-349

Re: くまモン♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
くまモン可愛いですよね~!!
熊本館、定休日あるんですね!
残念でしたね~
私もまた3月に銀座に行く予定あるのでのぞいてみようと思います♪

九州を半分だけ縦断

熊本のカードに福岡の風景印に大分の切手ってなんか・・・。
自分はおそろいで頂くととっても嬉しいくせに、なかなかうまく合わせることができなくてごめんなさい(汗)
頑張らねば。

Re: 九州を半分だけ縦断

きたむーさん
コメントありがとうございます。
私はこだわってるの自己満足の世界だから(笑)
全然がんばらなくていいですよ~
くまモン可愛くてうれしい\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
