スポンサーサイト


アメリカのLOVE切手がお買い得でした♪

先日切手博物館「愛の切手展」に行った時のお買物です。

愛の切手展でも世界の愛にまつわる切手の販売していたのですが、ほとんどが1枚100円以上のお値段。

100円位なら買ってもいいんだけど、いいな~って思うのはもっと高いので会場では買いませんでした。

お買い物をしたのは切手博物館のなかにある切手ショップ。

何軒かお店はいっていますが今回は「モナリザスタンプ」さんでお買い物♪

探していた日本の切手、額面より高かったけれど少し買いました。

いつも見せてもらうのは外国切手のパックしたもの。

1パック100円!!

枚数は1~4枚位。

使用済みのものと未使用のものもあります。

同じものはあまりありません。

すごい数パックの中からお宝発見!!

P1010602.jpg

画像をクリックすると大きな画面でみれます。

お花で描かれたLOVEの文字!

アメリカの切手です。

素敵でしょ!?

この切手、使用済みのは持っているんですけどけっこう消印にやられちゃっていて(涙)

今回getしたのは未使用でしかも4枚100円!!

嬉しくてウキウキしちゃいました!(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アメリカにこんなかわいい切手があるんだ~
世界はすごいね。
日本も、こういうの出してくれたらいいのにな。
兄がアメリカにいるけど・・・切手買えるような生活してるんだかどうだか。

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
アメリカの切手って素敵なデザイン多いですね!
日本はどちらかというと可愛いのが多いのかな~
うちも姉がしょっちゅう海外に仕事で行くけど、今度切手のお土産頼んでみようかな~
ほとんど交流ないのにこんな時だけ(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
