スポンサーサイト


ニュージーランドからのバレンタイン便にはポストにハートがはいっている切手が♪

ニュージーランドにお住まいのブログ「カフェもっくん」のrosecakeさんからバレンタインのポストカード届きました♪

8086C23D_convert_20120221001610.jpg

「パリの恋人たち」というタイトルのレトロな雰囲気なカードです。

たしかに小さいけれどエッフェル塔が写っています。

モデルさんが日本人ぽくみえます(笑)

切手は・・・

3F358C53.jpg

ポストにハートが入っていますよ!!

可愛い!!

2008DCD9.jpg

消印も「14 FEB」バレンタインデーの日付です♪

ニュージーランドはあの大きな地震のあとも大きな余震がずうっと続いていて、12月にはrosecakeさんの家の棚が倒れるほどの大きな地震があったそうです。

ずうっとブログもお休みされていましたが昨日からブログ再開されたようで安心しました!!

rosecakeさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

ハートの切手

日付がちゃんとわかる消印でよかったe-251
でも、切手の柄はかなり汚されちゃってますね。
新品送りますe-168
この切手は、NZ人の最大死因である心臓病のリサーチに寄付が行くというものです。
バレンタインとは無関係だけどハートで合うかなと思ってe-51
ポストカードのモデルは有名な人たちのはずだけど忘れました。
宛名面に印刷してあるので見てみてください。

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
ハートの切手、心臓病のリサーチに寄付がつく切手だったんですね~
てっきりバレンタインの切手と思ったわ(笑)
ポストカードの写真、レトロな雰囲気が気に入っています♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
