

ポストにびっくり箱入っていました♪

びっくり箱っていってもなにも飛び出しません(笑)

P1010194.jpg

↑上から見たところです。

P1010195.jpg

P1010196.jpg

両サイドにはバレリーナの切手型シールが貼ってありました。

宛名の字でTAKAさんからの贈り物てわかりました♪

ワクワクしながら包み紙を開けると・・・


ジャァ~ン

P1010197.jpg

ビスコの箱がでてきました!

ビスコ送ってくれたの??って思ったんですが・・・
P1010198.jpg

開封口にもバレリーナの切手型シールが貼ってありました。

えっ、なにが入っているの??  

ワクワク度↑↑↑上昇(笑)

みなさんお待ちかね、箱をあけますよ!
P1010204.jpg

外に出して並べてみます。

P1010205.jpg

7つの箱とばらが入っていました♪

P1010206.jpg
ばらは折り紙で作ったものです。

折り紙でこんなに可愛いばらが折れるなんてびっくりです!1

後から聞いたのですが、箱は同じチラシ紙4枚を組んで作ってあるそうです。

全部同じチラシで作ってあるそうですが、折り方で全部違う模様ができるんんですね~!

万華鏡を覗いているようでとっても綺麗です。

お待ちかね、箱を開けてみますよ♪



ジャ~ン

P1010207.jpg

わぁ~!!

可愛いものがいっぱい!!

外に並べてみますね。
P1010210.jpg
フエルトの上にアップリケが貼ってあります。

私の好きなチェブラーシカのバッチも入っていました。

裏返すと
P1010211.jpg
なんとクリップになっているんですよ。

しかも丁寧に縁かがりしてある!!
P1010208.jpg
こんな細かいの6つも作ってくださいました!!

TAKAさんありがとう!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

細々と、作るのが好きなのよ~
また変なモノ作って送っちゃいます^^
箱も、バラの花も、かわいいでしょ!
バラは立体だからカードには使えないのが残念だけど。

TAKA さん
コメントありがとうございます。
こういう贈り物ってワクワクする♪
箱を開けるって楽しいのよね!!
フェルトで小物作るの中学生の頃すごくはまっていたよ。
色々当時のこと思い出して懐かしかった〜
素敵なプレゼントありがとう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
