スポンサーサイト


ペイネのコラージュバレンタイン便届きました♪

昨日の続きです。

naoさんからの2通目のバレンタイン便です♪

7A0BA41E.jpg

素敵なデザインの印刷のうえにペイネの絵と艶やかなチョコレートの切り抜きが貼ってあります。

とっても素敵なコラージュですね!!

このペイネの絵、今年のメリーチョコの箱の絵ですよね♪

可愛いので私も自分用に買いました(笑)

宛名面は・・・

595385DC.jpg

永田萌さんの切手!

そうそう、チョコレートの台紙のシール式切手、台紙ごと貼るとすごく可愛いね♪

気付かなかったわ!!

海外にシール台紙のまま貼って出したら何枚か剥がれてしまったことあったんですよ。

国内なら大丈夫よね~

風景印は岡山県作東局のもの。

作東にあるバレンタインパークにペイネの像があるそうでペイネの像とエンゼルちゃんが描かれた風景印です!!

実はこの風景印去年私も郵頼しているんです!

BDAF22E8.jpg

このLOVE切手もすごく可愛いでしょ!?

877D44A.jpg

カードは市販のペイネのポストカードです。

この風景印、ほんとバレンタインにぴったりですね!!

去年調べていて、作東にペイネ美術館があるって知り行ってみたいな~って思いましたよ。

でもすごく不便なところみたい。

軽井沢にもペイネ美術館あるって、こっちなら行けそうだけどね。

naoさん、素敵なカード3枚も送って頂きありがとうございます!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは。
コラージュは、市販の画像データの素材集というのがありまして、それをパソコン上で重ねてプリントしました。(仕事の延長のような作業なのですが (^^ゞ)
LOVEの切手、バレンタイン前に使っていて、
後からバレンタインにぴったりだったな(!)と
思い出しましたよ。かわいいですよね☆

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
下の絵は素材集からだったんですね。
素材集も色々素敵なのがありますよね~
ペイネの切り抜き、細かいですね~
私細い切り抜き苦手なんですよ(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
