スポンサーサイト


スヌーピーのバレンタインのカード届きました♪

ブログ「切手とカピバラとわたし」のnaoさんから二日連続で連続でバレンタインのカード届きました♪

最初の日はクラシン紙の封筒のお手紙でした。

A9F98790.jpg

スヌーピーのハートの切手に切手博物館・愛の切手展のハートの小型印♪

あぁ、スヌーピーの切手もハートあったの忘れていましたよ(汗)

中にはポストカードが2枚

2ACDF738.jpg

ミスドの袋を切って貼ったnaoさんの手作りなんです!!

ぴったり葉書サイズなんですね!!

最近ミスドに行ってなくて・・・

こんなに可愛い袋なんですね!!

裏にも・・・

B0CF5C04.jpg

ドーナツとスヌーピーのコラボが可愛い!!

そしてもう1枚は

BAEE94B2.jpg

先日銀座であったスヌーピーのイベントのカード♪

未使用のもの頂きました♪

私も行ったんですけど、その時はこのカードなかったのでとっても嬉しいです!!

前にも書きましたがキャラクターもの大好きでスヌーピーも大好きなんですよ。

スヌーピーショップの限定カード、原宿・吉祥寺・東京・横浜集めました(笑)

もっといっぱい集めた~い!!(収集癖なのだ!)

naoさん、ありがとうございます!!

もう1通は明日アップしますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは。

kitkatのカードありがとうございました!
みけさんのカードはいつも宛名のシールまで
素敵ですね〜☆
(私はそこまで手が回らなくて・笑)

スヌーピーカード、どうぞ使ってくださいね。
各ショップごとの限定カードがあるとは、
知らなかったです〜。

もう1通の風景印は“いいの見つけた!”と
思ったんですが、後で見たら
昨年のLococomに載せてらっしゃいましたね。
(知ったかぶりしちゃって恥ずかしいです (^^ゞ)

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
作東の風景印見つけたらほんと嬉しくなりますよね!!
コラージュ、素敵です♪
下の絵は包装紙とかですか?
スタンプ押してあるのかな?
コラージュもやりたいんだけど、センスいまいちでなかなかできません(-_-;)
スヌーピーのカードもすごく嬉しいです♪
ミスドの袋も可愛くカードにコラージュしてさすがnao さん!!
ありがとうございました\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
