スポンサーサイト


友チョコ便届きました♪

今日はバレンタインデーですね♪(日付変わってしまいました!)

職場に男性いますが、義理チョコは贈りません(笑)

今日は友チョコ便が届いていました♪

お友達のTAKAさんからです!!

P1010587.jpg

透明な袋に包みがふたつ見えてます♪

切手は先日発売された春グリ!!

宛名はシールで貼ってありましたが、撮影のため剥がしました。

裏は・・・

P1010588.jpg

上野ecuteのバレンタインのパンフかな?

これがすごく可愛い!!

刺繍の絵なんですよ♪

わかりにくいと思うけれど、右下にやぎさんがお手紙くわえてポストに投函しようとしています。

食べずに無事ポストに入れられるか?(笑)

もちろんこれも刺繍の絵ですごく可愛いんです!!

ドキドキしながらビニールをあけると二つの包みとお手紙がでてきました♪

P1010591.jpg
P1010592.jpg
P1010590.jpg

なんて素敵なラッピングペーパー!!って思ったらアフタヌーンティーのフリーペーパーでした!!

封筒もアフタヌーンティーのフリーペーパーで手作りしてあります!!

アフタヌーンティーのフリーペーパーってほんと素敵ですよね~

私も行くとあるかな~って見るんですが、最近は無いことが多いです(泣)

包みをあけると・・・

P1010593.jpg


ラズベリーとブルーベリーのドイツのチョコレートがでてきました!!

わぁ~!!

美味しそう!!

早速味見(笑)

チョコのなかにトロとしたフルーツクリームが入っていて美味しい!!

TAKAさん、美味しいチョコレートありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無事届いてましたか^^
よかった~♪
バレンタインにチョコが届くって、なんかとっても嬉しくなりますよね!
切手は、最初は違うので考えてたんだけど、ビニールに貼るからシールのにしました。
アフタヌーンティーのフリーペーパー大好き!
第三木曜日に配布開始だったかな・・・
たくさんになったので、過去のものから使ってます。

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
またしてもお互いチョコ送り合って気が合いましたね\(^^)/
エキュートのパンフ可愛いね~
私は結局可愛い紙ものプランタン以外GETできませんでした(>_<)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
