スポンサーサイト


バカボンのポスカと浦島太郎の切手、荘内浦島局風景印♪

どなたかのブログで香川県荘内浦島局が浦島太郎の風景印ってこと知りました!

すごい名前の局があるんだな~って思っていました。

いつか浦島太郎の切手と合わせたい!って思っていました。

ついにその日が来ました!!(笑)

CAB8BCE2.jpg

浦島太郎のポストカードないかな~って思っていたんです。

ありそうもないな~って思っていましたが・・・

そうしたら先日行ったバカボンショップにぴったりなカードありました!!

913AB0B4.jpg

浦島チビ太郎のカードです(爆)

またまた楽しい笑えるお揃いになりました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごい!!これは爆笑もん!!!
あぁ、全国の郵便局どこにでも風景印あったらいいのになぁ!

楽しいですよね~♪

いろんなコラボを考えて
郵頼するのも、また楽しいポイントですよねe-349

私は、詫間郵便局の浦島太郎の風景印と
コラボさせましたよ~。
名刺サイズのミニカードで集めてるので
ポストカードのデザインまでコラボは
なかなかできませんけどe-451

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
笑えるでしょ!?
これからは素敵はあきらめて笑い路線で行こうかな~(笑)

Re: 楽しいですよね~♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
詫間郵便局も浦島太郎の風景印なんですね~
検索しちゃいました(笑)
かめ好き友達がいるので郵頼しようっと!
教えていただきありがとうございます!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
