スポンサーサイト


チェブラーシカのシールポスカ届きました♪

ブログ・へなちょこ日記の秋実さんからチェブラーシカのポストカード届きました♪

219E5342_convert_20120211005650.jpg


くまモンも好きですがチェブラーシカも大好き♪

なのでポストカードも少し持っています。

でもこのカードは見たことないな~

よーくみたらこのポストカード、チェブラーシカのシールになっているんです!!

すごいです!!

こんなのどこに売っているの!?ってよーく見るとフェリシモって書いてありました!!

フェリシモ、前には紙物少し買っていたけど、今はやっていません。

一つだと、送料かかるからたいして欲しくないもの買ったり、結局使わなかったりでやめてしまいました。

今はこんな可愛いのあるんだ~

でもシールって言ったって可愛すぎてもったいなくて使えませんね~(笑)

3BFA14A0.jpg

切手は先日発売されたばかりのグリーティング切手。

可愛い猫ちゃん♪

「80円切手で送れます」って書いてあります。

シールになっているので重いからなんでしょうね~

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうなんだ、チェブラーシカもすきなのね!!
メモメモ・・・〆(^^)
フェリシモ、欲しいものもあるけど、やっぱり送料がね~

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
チェブラーシカ好きだし、キャラクター系は結構なんでも好きかも(^^;
フェリシモ、便利なところに実店舗できて好きなものだけ買えるようにならないかしらね~

No title

チェブラーシカかわいいですね!
私も携帯の着信音チェブラーシカでした。時々凶暴になるワニのゲーナが好きです。
フェリシモ、スルーしていたのでチェックしようと思います!

Re: No title

ryoseさん
コメントありがとうございます。
チェブラーシカもだいぶ前にイベントでフレーム切手出たみたいです。
さすがに小型印はでないかしら~
あったら可愛いのにね!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
