スポンサーサイト


クラフト友のYちゃんから可愛いポスカ届きました♪

いつもクラフト教室にいっしょに参加しているYちゃん。

このところ私が都合が悪くクラフト教室に行っていないので、今年になってまだお会いできないの(涙)

そんなYちゃんからポストカード2通届きました♪

すこし前に届いたのが↓

47EC41D6.jpg

かめ好きのYちゃん、かめのイラストレーターさんみのじさんのカード送ってくださいました。

暖かい色合いで、カップのなかのかめが気持ちよさそうで見ている私まで暖かくくなります♪

389C454.jpg

切手はつるの切手。

この切手、復刻版なんですよね~

私も最近買いました♪

↓こちらは今日(正確には昨日)届きました♪

56FA3182.jpg

可愛くてオシャレなねこちゃんのカード♪

私がねこが好きなので選んでくれたんですね!

D77ECCE0.jpg

カモシカの切手です!

この切手はもっていないから嬉しいわ♪

Yちゃん、ありがとうございました!!

来月は会えると思います。

またよろしくね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは!
わたしの友人にカメ好きイラストレーターがいて、
カメグッズのイベントを見に行った時に
“みのじさん”にお会いしました〜。
みのじさんのカメ&カピバラカード持ってます♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
みのじさんのカピバラってどんなんだろう?
興味津々!!

すてき

2枚ともかわいいカードですね。
かめは、NHKの朝ドラのかめった君が大好きです。
ぬいぐるみ欲しいな~。

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
かめった君って知らないわ(汗)
テレビあんまりみないのよ~
かめのキャラクターなのかな?
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
