スポンサーサイト


マトリョーシカの国 2月8日からはじまります♪

毎年楽しみにしているマトリョーシカ展「マトリョーシカの国2012」が2月8日から12日まで開催されます。

場所は吉祥寺、会場は2カ所です

★1  gallery re:tail(本館)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103

★2 百想(re:tail別館)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9,2F

tel 0422-26-9874

日本の大勢の作家さんのマトリョーシカ+本場ロシアからのマトリョーシカも並びますので見ごたえがあります!!

私が大好きなイラストレーターの小早川ひとみさんも毎年出品しています。

今年はどんなマトちゃんに会えるかにとっても楽しみです♪

マトリョーシカのお人形買いたいところですが、予算がないので買うのは毎年ポストカード(笑)

今まで買ったポストカードです。

P1010571.jpg
(小早川ひとみさんはマトリョーシカ展ではポストカード出品していませんでした)

ながめているだけで幸せ気分です♪

詳しくは小早川ひとみさんのブログ見てください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは♪
マトリョーシカ、かわいいですね~!!
ぜひぜひ行ってみたいなぁ!

みけさんのお便りをブログにアップしました。
もし駄目なら、すぐに削除しますので、
教えてくださいね!
どうぞよろしくお願いします!
事後報告になってしまって、ごめんなさい!

Re: No title

りょんりょんさん
コメントありがとうございます。
ノンタンポスカ、紹介していただきありがとう!!
りょんりょんさん、マトちゃん好きですものね~
遠くなっちゃったからね~
なにか可愛いカードgetできたら送りますね♪

マト展♪

こんにちは♪
ご紹介&ご来場ありがとうございました^^♪
そして先日はかわいいおはがきも・・・☆
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

Re: マト展♪

ひとみさん
コメントありがとうございます。
くまのマトちゃん可愛かった♪
来年は是非ポストカードも販売してください!!
3月の作品展のおはがき届きました♪
楽しみにしてま~す!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
