スポンサーサイト


でんろく豆のでんちゃんのポスカに鬼の風景印届きました♪

節分終わってしまいました。

帰りが遅かったので豆まきもできませんでした~(汗)

節分にちなんだカードをポス友のnaoさんから頂きました♪

P1010563.jpg

節分=豆まきということででん六豆のでんちゃんのポストカードです。

でん六豆のホームページからダウンロードしたそうです!

でんちゃんは北海道の豆を使用していたことから採用された熊のキャラクターだそうです。

検索したら、まめまきダンスっていうの見れました(笑)

去年CMのだったけれど、今年もあったのかな~

テレビみないからわからないけれど~

とっても楽しそうなダンスですね!!

宛て名面は↓

552F80B2.jpg

切手はこぶとりじいさんです。

よくみると後ろに鬼の絵が描かれていました!

風景印は京都雲原局、鬼の面の中にコブシの花と大江山が描かれています!

嬉しいこだわりのお揃いです!!

naoさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
