スポンサーサイト


バカボンの豆まきのポストカード♪

先日バカボンショップで買った豆まきのカードです♪

570D32D7.jpg

鬼つながりで一寸法師の切手で鬼の絵の風景印を別府郵便局に郵頼しました♪

A61D39FD.jpg

切手の貼る所はイヤミがシェーしています(笑)

アドレスシールにはニャロメをスキャナーでとりこんでみました♪

別府郵便局の風景印の外枠はよく見ると温泉マークの湯気になっています(笑)

楽しいお揃いになりました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
