スポンサーサイト


秋実さんからパパブブレの可愛い飴便届きました♪

ポス友の秋実さんから、プレゼント便届きました♪

P1010553.jpg

ワクワクして開けてみると・・・

P1010555.jpg

またオシャレな袋♪

中には・・・

P1010556.jpg

可愛い飴ちゃんです!!

もしかして・・・って思ったらやっぱりそうでした!!

あの有名なパパブブレの飴です。

バルセロナに本店があるキャンディ専門店で日本では中野のお店があるそうです。

金太郎飴みたいなんですが、小さくて絵が繊細!!

近づいてみると・・・

P1010561.jpg

直径1cm未満のサイズですよ!!

可愛いでしょ!!

いろんな種類が入っていてお味はとってもフルーティーなんです。

しかも色々な」お味で美味しい!!

中野って家からそんなに遠くないけれど、用事がない街なのでうわさには聞いていましたが行ったことありませんでした。

飴ちゃんの他にペコちゃんのマスキングテープもすこしいただいちゃいました。

P1010554.jpg

ミュージアムショップに行った時悩んで買わなかったものなのですごく嬉しいです♪

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんなかわいい飴ちゃんがあるなんて!
食べちゃったの?!
中野は、いつも電車で通り過ぎるだけやわぁ~

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
すごく可愛くてとっても美味しいんですよ!!
ちびちび楽しんでいます(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
