スポンサーサイト


ポタリングキャットのポストカード届きました♪

ポス友のぽんたさんから今の季節にぴったりのポタリングキャットのポストカード届きました♪

81A509C8_convert_20120127004125.jpg

なんと雪の降った日に届きました!!

このポストカード私も気に入って去年お友達に出しました。

でも手元には残っていないのでいただいてとっても嬉しかったです♪

ぽんたさん、ありがとうございました!!

ポタリングキャットのサイトみたら色々なところに出店するみたいです。

ポタリングキャット、ポストカードも可愛いけどメッセージはんこも可愛いです。

「こわれもの」のはんこ、欲しいな~」

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんなかわいいサイトがあったなんて!!
知らなかった・・・
雪の日に雪と猫のポスカ、差出人さんセンス抜群ですね!!

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
プカプカのポストカードもあるんですよ~
今度送るね~

No title

タイヤキかわいい!!
鯛の切手、島田の消印?静岡かな~
それにしても、風景印てどうやって調べるの?!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
