スポンサーサイト


葉祥明さんの「はちぞうのしあわせ友達」ポストカード届きました♪

お友達のTさんから葉祥明さんの「はちぞうのしあわせ友達」というポストカード届きました♪

P1010517.jpg

とってもやわらかい色使いですね~

まだまだ寒いですが、このカードみていると春の暖かい日差しが感じられ気持ちが明るくなります♪

「はちぞう」って??

よ~くみると・・・

P1010518.jpg

ぞうさんの背中に羽があります!!

ちょうちょといっしょに飛べるのかな?

Tさんは北鎌倉の葉祥明美術館でこのカード買ったそうです。

私も何年か前に行ったことがあります。

葉祥明さんのデザインの切手もありますよね~

葉祥明さんは今年画業40周年だそうです。

熊本現代美術館では4月から葉祥明画業40周年展が開催されるそうです。

東京でもやらないかな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
