スポンサーサイト


サーモンと少年のポストカード届きました♪

ポス友のきたむーさんから可愛いフランス製のポストカード届きました♪

CFDD004E.jpg

フランス語だと思うんですがなんて書いてあるかさっぱりわかりません。

まあ、英語でもわからないけど(笑)

サーモンの缶詰に乗っているのかな??

サーモン大好き!!って言っているのかしら??

内容わからないけれど、オシャレ可愛いカードですね♪

さすがフランス製!!

B82AA18C.jpg

切手はオオワシ・北海道って書いてあります。

持っていない切手です。

調べたら1999年に発売された「北の鳥たち」でした。

風景印は山口 徳山有楽町郵便局のものです。

山口県と言えばやっぱりフグなんでしょうか!?

フグの絵が可愛い風景印です♪

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

健康優良児

カプセル入り鮭の健康食品みたいですね。
流行のオメガ3かと思ったけど、ビタミンAとDってあるし、昔のよね?

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
このポスカ健康食品のなんですね~
とっても可愛い絵ですよね!
それにしてもrosecakeさんは何ヶ国語わかるの?
私、日本語すらあやしい(汗)

No title

ごめんなさいっv-393
鮭なんていい加減なこと言っちゃって。
おなかすいてたのv-283
これ、タラの肝油のカプセルです。
日本にもあるよね。

フランス語、最近ご無沙汰で、すっかりだめになってる。。。反省しましたv-388

Re: No title

rose cake さん
コメントありがとうございます。
えっ、たらだったの~!?
私も鮭だと思いましたよ(^^;
肝油、子供の頃食べたかも~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
