スポンサーサイト


プランタン銀座のチョコレートのチラシでレターセット作りました♪

先日銀座に行ったときプランタン銀座にも寄ってみました。

お買い物はしなかったんですがチョコレートのチラシ貰ってきました♪

P1010504.jpg

すごく可愛いチラシでしょ!?

さっそくレターセット作りました♪

P1010514.jpg

真ん中の文字を消して白い点線の罫線いれました。

ちょっと書くスペース少ないけど私には丁度よさそう!!

お揃いで封筒もつくりました♪

P1010515.jpg

給料袋みたいな縦型封筒です。

裏です↓  なにもないですが(笑)

P1010516.jpg

この間作ったMUJIのチラシの封筒にも合いますね~♪

P1010490.jpg

これからバレンタインまでの間はデパ地下でチラシ貰うのが楽しみ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい!
ほんとこの季節とクリスマス時期は、かわいいものたくさんのデパ地下^^
色々集めたくなっちゃいます!

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
ホント、この時期は可愛い紙物いっぱいでお出かけが楽しいですね♪
箱目当てでチョコ買ったりしてしまいます(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
