スポンサーサイト


くまモンポストカード銀座で買えます♪

大好きなくまモン!

もう小型印getしたんですけど、くまモンフレーム切手が2枚残っているんです。

くまモンポストカード、ネットで買うと送料がね~

もしかしたらと思い銀座熊本館に行ってみました。

ありました!!

くまモンポストカード!!

6種類位あったと思います。

すごく悩んで買ったのがこの2枚

B997EA39_convert_20120123000109.jpg

790781AF_convert_20120123000007.jpg

満足、満足♪

まあ、ネットの送料のほうが交通費より安いんですけどね(笑)

他の目的もあったので。

吉祥寺にも熊本のショップあるんですがそこにはポストカードなかったです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

くまもんの存在をみけさんのブログで知りました♪
(旦那さんは知ってましたw)

北九州空港で、キーホルダーやストラップなんかも
売ってることを思い出しました~!!
今度実家に帰ったら、お土産買ってきますね♪
まだまだ先だけど・・・(;^_^A

Re: No title

りょんりょんさん
コメントありがとうございます。
くまもん、日本中で人気ですね!!
いろんなポーズするのが可愛いんですよ♪
私の地元は「にしこくん」っていうゆるキャラいるんですがちょっと気持ち悪いんですよ!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
