

としまえんのチラシで可愛い封筒作りました♪

としまえんが開園以来、初の大型イルミネーションを開催しています!

その名は「キャンディイルミネーション」

期間が長く去年の12月17日から4月8日まで、金土日祝の16時から21時まで。

寒さがやわらいだら行ってみたいと思っています。

このチラシがすごく可愛いのです!!

P1010487.jpg

このチラシで封筒作りました♪

P1010489.jpg


裏は・・・

P1010491.jpg

文字が逆さになっちゃうけれど気にしない気にしない(笑)

ぺこちゃんはやっぱり可愛い♪

このチラシは高田馬場駅でもらったけど、西武線の駅なら置いてあると思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
