スポンサーサイト


ニュージーランドから子供新聞届きました♪

ニュ-ジーランド在住のrosecakeさんとは彼女のブログを通じて仲良くなりお手紙・紙もの・お菓子なんかを交換しています♪

彼女に出会うまでエアメールって出したことなかったんです(汗)

お手紙やプレゼントのやりとりでSAL便、EMSなんかの出し方も覚えました。

rosecakeさんは封筒づくり・コラージュがとっても上手なんです!!

私は彼女の影響で封筒を手作りしたりコラージュしたりして楽しむようになったんですよ!!

彼女から子供新聞というフリーペーパーを何回も送っていただいています。

P1010202.jpg

封筒はいつも素敵にコラージュされています♪

マスキングテープやレースペーパーの使い方がとって上手で参考にさせていただいています!

P1010203.jpg

子供新聞はカラー印刷が多くコラージュに使うのにとても重宝しています!!

ほかにも面白いパンフレットなんか送ってくださいます。

rosecakeさん、いつもありがとう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

rosecakeさんのブログは、私も見に行ってしまいました!
色々手作りが素晴らしくて、夢中で見ちゃいましたよ^^
海外から、楽しいでしょうね!
私もかつては何人かいたけど、いつの間にか途絶えてしまいました。

TAKA さん
コメントありがとうございます。
rose cake さんの封筒、すごく丁寧に作ってあるんですよ!!
コラージュもとっても素敵でしょ!?

あっとびっくり!

こんにちは。
ご紹介いただきありがとうございます。
なんだかとってもいいものみたく見えますね。
嬉しいです。
今。忙しくて、毎日来られずごめんなさい。

rose cake さん
コメントありがとうございます。
写真とか文章が下手でごめんなさい。
rose cake さんからの郵便はいつもワクワクします♪
いつもありがとう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
