スポンサーサイト


MUJIのチラシで可愛い封筒できました♪

P1010486.jpg

MUJIのバレンタインのチラシが可愛かったので頂いて封筒作りました。

テンプレートは持っているのですが使わずチラシの柄を見ながら折って作ります。

定型封筒になるようにサイズはしっかり確認しながら作ります。

P1010490.jpg

↑表です。

P1010492.jpg

↑裏もけっこう可愛い♪

問題はどこに宛名書くかってこと。

勿論アドレスシール貼るんですが、どこも可愛いので困っちゃう(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい!!
私もまた封筒作りたくなっちゃった^^
みけさんみたいなセンスでは作れないけど・・・

No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
私のほうこそTAKAさんのセンス見習いたいわ!!
フリーペーパーも内容よりか封筒になりそうな可愛いものもらって来ちゃいますね(笑)

No title

みけさん、こんにちは。
バレンタインの封筒おしゃれですね〜!
わたしもチョコの写真でコラージュなどしたいなと、
パンフレットを探しましたが、昨年のものは処分してしまったみたいで… (^_^;)
今ならお店にいろいろありそうですね〜。
もらってこよう☆

Re: No title

naoさん
コメントありがとうございます。
今日は新宿伊勢丹に行ってなにかいい紙物と思ったんですがなかったです(泣)
バレンタインフェア、25日からみたい。
来週どこかに行ったらもらってこようっと(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
