スポンサーサイト


ブログお休みします。

郵便フリマ、無事終わりました。

暑いなか来ていただいた皆さんありがとうございました。

もうすでにブログお休みしていましたが、今までの忙しくてなかなか更新できなかったのです。

今日久し振りに更新しようとしたのですが、写真が取り込めなくなりました。

いつもスマホで更新しているのでどうすればよいかauショップに聞きに行くつもりです。

きっとなにか単純な理由だと思うのですが、こういうのよくわからなくて…

仕事も忙しいので少しお休みします。

また再開したら遊びにきてください!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
ねむりねこみけさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにねむりねこみけさんからの連絡待ってます(=^_^=)

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

sourire さん
コメントありがとうこざいます。
お返事が遅くなりごめんなさい。
こちらのブログはお休み中です。
パソコンにコメントがあったことをのメールがくるのですがパソコンもあまりみなくてお返事が遅くなりました。
私はもともと文を書くことは苦手なのでほめていただいてびっくりしています。
ありがとうこざいます。
今はロコポストのブログで活動のこと、作ったもの、お出かけしたことなど書いています。
もしよかったらロコポストのブログに遊びに来てくださいね。
パソコンを変えたばかりでロコポストのブログのアドレスも貼れなくて申し訳ありませんがロコポストで検索すればすぐでてくるとおもいます。
どうぞよろしくおねがいいたします。
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
