

お花尽くしのカード♪

Baby ちょこ通信」のchoco さんからお花尽くしのカードが届きました♪

一通目はこちら。

20140702140423c3c.jpg

choco さん撮影のアジサイのカードです。

わたしもアジサイは大好き♪

ことしもよそにはアジサイ見に行けなかったけどわが家の狭い庭にアジサイがあるんですよ♪

青系でとっても大きいお花が咲いているんですよ♪

宛名面は・・・

2014070214042369a.jpg

アジサイの切手に福井松本郵便局の風景印を郵頼していただきました。

外枠がアジサイの素敵な風景印です。

アジサイ尽くしのカードですね♪

2通目はこちら。

201407021404232cb.jpg

ラベンダーのカードです。

実はわたしもこのハガキ持っているんです。

choco さんに出そうかなと思っていたら先越された^^;

このハガキ香り付きなんですよ。

でも届いたときは香りとんじゃっていましたね~

残念!!

ラベンダー切手とうさぎ切手もラベンダー色でマッチしています。

北海道上富良野郵便局のラベンダーの風景印を郵頼していただきました。

ラベンダー尽くしのカードです♪

3通目はこちら。

20140702140546772.jpg

choco さん撮影のゆりの写真です。

ゆりがこんなに沢山咲いているのって見たことないです。

すごい迫力!!

綺麗ですね~

宛名面は・・・

201407021404233c2.jpg

ゆりの切手に石川県西島郵便局の風景印を郵頼していただきました。

ゆりときじと松茸が描かれています♪

ゆり尽くしのカードです♪

choco さん、ありがとうございました!!


7月12日(土)に板橋エコポリス手作り市フェアにロコポストが出店します。

カード作りのワークショップや手作り品を販売します。

お近くの方は是非遊びに来てください!!

詳しくはロコポストのブログご覧ください→

是非遊びに来てください\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

みけさんもご紹介ありがとう!とくにゆりのはがきはみけさんのお名前つながりで、気合い入りました(笑)
福井の初夏は近場でいろいろお花見できて楽しめました!
みけさんもフリマたのしんでくださいましね

Re: タイトルなし

choco さん
コメントありがとうございます。
お花のカード沢山ありがとうございます。
友達とお花見に行こうと言っておきながらなかなか実現しないんですよ^^;
今フリマ会場に向かう途中です。
はじめてのところなのでドキドキですo(^o^)o
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
