

記念切手絵入りハト印色々♪

ぴよこ日和」のきたむーさんから記念切手の初日絵入りハト印でお便りいただきました♪

1通目はこちら。

2014062920470404a.jpg

海外の世界遺産シリーズ第3集と野菜とくだものシリーズ第2集二つも押していただきました。

3日、4日と連続での発売でしたものね~

私はフルーツ切手は郵頼してgetしてたのですが世界遺産のほうはもらわなかったのでうれしいです。

宛名面は・・・

201406292047040cc.jpg

さらに北九州中央郵便局の風景印も押していただきました!!

早くもかもめーるですよ!!

あっ、まだ買っていないわ^^;

2通目はこちら。

201406292047414d7.jpg

きれいな夕日のカードです。

どこの景色かな?

宛名面は・・・

20140629204704459.jpg

ポムポムプリンとマカロン切手にキティちゃんの絵入りハト印押していただきました!!

可愛いですよね~

この消印も郵頼したかったのですが準備ができずあきらめていたんですよ。

とってもうれしいです!!

3通目はこちら。

20140629204704c99.jpg

お料理のレシピ付きカードです。

サーモンのグリルですって。

サワークリームをベースとしたものをぬったオーブン焼きです。

美味しそうなので作ってみたいな。

宛名面は・・・

201406292047044ac.jpg

こちらは日本の世界遺産シリーズ第7集の絵入りハト印押していただきました。

富士山が描かれていますね~

去年の今頃は富士山が世界遺産に選ばれた話題で盛り上がっていましたよね~

今年は富岡製糸場が世界遺産に選ばれたて、二年連続ってすごいですよね~

こちらももらわなかったので嬉しいです!!

きたむーさん、ありがとうございました!!

7月12日(土)に板橋エコポリス手作り市フェアにロコポストが出店します。

カード作りのワークショップや手作り品を販売します。

お近くの方は是非遊びに来てください!!

詳しくはロコポストのブログご覧ください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
