

我が輩はネコである。

ご当地これくしょん」のちゃちゃさんから届いたカードの紹介です。

20140626184105e7e.jpg

道後温泉本館、重要文化財になっているそうです。

素敵な建物ですね~

マツヤマワンコインアートプロジェクトという松山のよいところをポストカード(ワンコイン)で紹介しているようです。

こちらは「我が輩はネコである。道後温泉」と書いてあります。

20140626184105bf9.jpg

ネコは影ですよ♪

20140626184105879.jpg

「ここに入った人はほかほかして出てきます」

ナイスなフレーズ♪

宛名面は・・・

201406261841052eb.jpg

松山朝生田郵便局の風景印押していただきました。

松山城と坊っちゃん列車が描かれています。

ちゃちゃさん、ありがとうございました!!

7月12日(土)に板橋エコポリス手作り市フェアにロコポストが出店します。

カード作りのワークショップや手作り品を販売します。

お近くの方は是非遊びに来てください!!

詳しくはロコポストのブログご覧ください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
