スポンサーサイト


レルヒさんの切手で雪のポストカード届きました♪

毎日とっても寒いですね。

今の季節にぴったりのポストカード届きました。

イラストレーターnaoさんからです♪

(画像クリックすると大きい画像が見られます)

9FDA2B99.jpg

いつものように外国の切手が貼ってあります。

雪の結晶の切手です!!

イラストとぴったり!!

いつもながらのセンスの良さに感心してしまいます!!

宛名面には・・・

37432A0F.jpg

レルヒさんのフレーム切手♪

実はこのキャラクター、名前は知りませんでしたが、このポスカが届く少し前にこのキャラのラッピング電車が中央線に走っているの見たんですよ。

その時はゆるキャラかしら?、でも人の形だから違うかな~っておもっていたんですよ。

ネットでみたらかなりでかい新潟のゆるキャラ「レルヒさん」でした。

フレーム切手は2010年10月に発売なのでもう売っていないね~

naoさん、貴重な切手、素敵なポスカありがとうございます!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさま、こんにちは!
取り急ぎのお知らせで、
風景印なしでお送りしました (^_^)
(来週ご予定いかがでしょうか〜)

中央線に“レルヒさん“ラッピング電車が!?
見たかったです〜。
(新潟出身なので家族が昨年
フレーム切手を送ってくれたんです)

かわいい“たい焼きカード“ありがとうございました!
鯛づくしでおそろい、素敵です!

No title

naoさん
コメントありがとうございます。
毎日ホント寒くてこのイラストのように空を見上げれば雪が降ってきそうですね!
レルヒさんの切手、ラッピング電車見た後だったのですごく嬉しかったです!
ゆるキャラってすごい文化ね(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
