

Tildaちゃんって可愛いですね♪

ぽんたのひとりごと」のぽんたさんから届いたお便りの紹介です。

封筒はカラフルな柄のビニール袋です。

20140605220103607.jpg

中には…

2014060521372308e.jpg

これはぽんたさん手作りのポストカード入れです。

Tilda ちゃんのスタンプにきれいに色塗りしてあります。

私、色塗りってほんと苦手(>_<)

ぽんたさん凄く上手で尊敬しちゃいます!!

この入れ物のポップアップするんですよ\(^^)/

2014060521372393a.jpg

こうすれば可愛いTilda ちゃんが飾れてながめられていいね!!

癒されるわ~

中に入っていたのはこちらのポストカード♪

201406052137238df.jpg

お手紙のカードってツボです♪

宛名面は素敵なコラージュです\(^^)/

20140605213723c40.jpg

ほんといつも手の込んだコラージュで嬉しいです!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

みけさーん 今朝は雨ですよん

カード入れて作りしてみました
tildaちゃんかわいいでしょ
カード作り今マイブームとなってます(笑)
いつも紹介して下さってありがとうございます

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
雨大丈夫ですか?
カードの入れ物がポップアップするってびっくりです!!
Tilda ちゃん可愛いですね~
色塗り、ほんと上手!!
飾って楽しみますね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
