スポンサーサイト


薔薇尽くしのカード♪

Baby ちょこ通信」のchoco さんから薔薇尽くしカードが届きました!!

20140601143643a40.jpg

ちょこっと貼ってあるマステも薔薇柄♪

このマステ、ムーミンのマステなんですよ!!

こんなの発売されていたなんて知らなかった!!

宛名面は・・・

2014060114364303f.jpg

薔薇の切手に春日井王子町郵便局の風景印押していただきました!!

素敵な薔薇柄ですよ♪

宛名はキティちゃんの付箋かメモ用紙に書いていただきました。

こちらも薔薇が描かれています。

20140601143643c6d.jpg

私、薔薇好きなんですが今年も見に行かれなかった。

お向かいのおうちの薔薇が素敵なのでそれだけで満足しています^^;

choco さん、素敵な薔薇尽くしのカードありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

みけさん、ご紹介ありがとー♪ござります(笑)
無事に届いてよかった!
このはがき、数年前、郵便局主催のペンフレンドくらぶのあドバイサー研修でもらったものなの。匂いつきなのわかったかしら?(笑)
この局の風景印めっちゃ上品でいいよね、simpleだし、まあ、ご当地感ないけど(笑)

Re: タイトルなし

choco さん
コメントありがとうございます。
薔薇尽くしのカードありがとうございます。
えっ、香り付きカードなんですか!?
残念ながら香りは飛んじゃったみたい(>_<)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
