スポンサーサイト


くまモンのポストカードが届きました\(^^)/

切手とカピバラとわたし」のnao さんからくまモンのポストカードが届きました\(^^)/

20140515131423c55.jpg

わ~い!!

くまモンから薔薇の花束もらった気分♪

宛名面は・・・

201405151314237e7.jpg

切手の博物館の絵画切手部会展の小型印押していただきました。

絵画のシールに小型印がかかっているのがいいですね♪

さらに・・・

201405151314238cd.jpg

これは嬉しい\(^^)/

スタンプショウの時の1日目の小型印押していただきました!!

くまモンが便箋にお手紙書いていますよ。

その便箋にはカラシ蓮根が描かれていてウケちゃいますよね(笑)

わたしはスタンプショウ2日目に行ったので2日目と3日目の小型印はgetしていたので、これで全部そろいました!!

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、こんにちは!
ご紹介ありがとうございます♡
スタンプショウのくまモン小型印、くまモンのポストカードブックを持っていたので、よい機会!と思い初日分をまとめて郵頼しちゃいました(^^)
お手紙書いているところカワイイですよね♪

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
スタンプショウの1日目は郵頼するつもりだったけど、なんやかやで結局時間が足りなくなりあきらめたのです。
だからnao さんから届いてとっても嬉しかったです\(^^)/
ありがとうございました!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
