スポンサーサイト


サンドイッチ屋さんの看板のカード♪

アメリカ在住「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha*さんからサンドイッチ屋さんの看板が描かれたカードが届きました♪

201405011243015dc.jpg

フレンチディップサンドイッチが有名なお店だそうです。

ADカードなのかな?

凄く混んでいたそうですがとっても美味しかったんですって!!

どんなサンドイッチか気になって検索したらコッペパンのようなパンに薄切りローストビーフがてんこ盛り挟んでありました!!

さすがアメリカっておもいました!!

私も毎日お弁当はロールパンに野菜とハム挟んでもって行っているんです。

たまにチーズプラスすることもありますがほとんど同じだけど何故か飽きません。

でも他に簡単で美味しいパンの具があったら教えて欲しいな~

そういえば高校の時のクラスメイトが梨とチーズを挟むと美味しいって言ってたけど、えっ^^;?て感じでまだ試していません。

宛名面は…

20140501124301e58.jpg

地球の切手です!!

この切手、凄く好きです♪

*mocha*さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
サンドイッチ屋さんの看板のポストカード
アメリカンちっくでいいですね(*^_^*)
切手~ 地球の切手なんて、丸い切手なんて、
びっくりです~(@_@)
ロールパンはさむ、具ですか~
ゆで卵とか・・・ツナとか・・・
ありきたりなのしか、思い浮かびません(-_-;)
梨とチーズの組み合わせって、
はじめて聞きました~
ちょっと、試してみたいですね~(*^_^*)

みけさんのくまもんのカード見ました~
めちゃくちゃかわいかったです~(*^_^*)

Re: No title

mmm さん
コメントありがとうございます。
サンドイッチ、時間がないのでいつもハムと前の晩の残りのサラダ挟んだのになってしまいます^^;
たまごとかツナも前の晩から用意しておけばいいんですよね。
梨とチーズはこわくてできません(笑)
くまモンカードみていただいたんですね。
ほめて頂き嬉しいです!!
くまモンは形がシンプルだから真似しやすいですね♪

No title

サンドイッチの話。
食パンに、海苔とチーズがおいしいよ^^

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
のりチーズなら簡単だね♪
マヨネーズとかつけるのかな?

梨とチーズ!

サンドイッチには、どうかわかりませんが
生ハム、梨、クリームチーズで
おいしいおつまみになるので
組み合わせとしては、OKだと思いますよ~v-10

Re: 梨とチーズ!

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
そうか!!
クリームチーズなら合いそうですね!!
生ハムと組合せれば更に美味しそうに\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
