スポンサーサイト


桜のお便り・その2

東京の桜はそろそろ終わりですね。

今年もあまり綺麗な桜は見に行けなかったです。

その代わり桜のお便りで楽しんでいます♪

ロコポストTAKA さんからの桜のお便りです。

一通目はこちら。

201404062357307f0.jpg

きれいなピンク色の桜です♪

もちろんTAKA さん撮影のカードです。

宛名面は・・・

2014040623573041f.jpg

桜の切手に若松栄町郵便局の風景印押していただきました!!

2通目はこちら。

201404062357309e4.jpg


八重と会津博の桜のうちわをスキャナーで撮ってハガキを作っていますよ♪

よいアイディア!!

こちらには桜とお城の切手に会津若松郵便局の風景印押していただきました。

宛名面は「切手裏面貼付」のはんこが押してありました。

どちらもいっしょに会津若松で郵活した時に私にも送っていただいたものです♪

よい思い出になるわ♪

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

桜のお便り、いいですね。
切手まで、ちゃんと、桜なのが、
ほんと、すごいです♪

今年は、桜の満開がいつだったのか・・・
なんだか、あっという間に咲いて、
散り始めちゃいましたね。

2円切手、買ってきました(*^_^*)

Re: No title

みるくみかんままさん
mmm さんですね!!
コメントありがとうございます!!
今年の桜、ほんと早かったですよね~
ほとんど見ないうちに終わってしまいました。
これからは新緑のシーズンが始まりますね♪
なんか元気がでますよね!!
うさぎの2円切手買われたんですね!!
お便りに切手を選んで貼るのも楽しい時間ですね♪

No title

みけさん、紹介してくれてどうもありがとう!
会津、楽しかったね^^
桜の季節にはまだまだ早かったけど。
桜が終わってもこれからいろんな花が咲き始めるから、それとお便りを絡められたらいいなぁ♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
会津若松、また行きたいね!!
お花が色々咲きだして気分もウキウキ♪
お花レターは貰うと嬉しいね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
