スポンサーサイト


一年前のミライポストからのお便り♪

切手とカピバラとわたし」のnao さんから届いたカードの紹介です。

201404012340455fd.jpg

nao さんデザインのカードです。

たまごに切手デザインの絵が描かれているんですよ♪

たまごに小さな穴をあけて中身はだしているそうですよ!!

あれ?

happy を詰めて2013. 4. 21?

宛名面は・・・

201404012340459b9.jpg

こちらにも25. 4. 21の全日本切手展の小型印が押してあります。

20140401234449495.jpg

ハガキのすみに印刷されたこちらをみて思い出しました!!

一年前にnao さんが参加された未来に届けるアート展での企画でミライポストがあり、そちらに投函したお便りが一年後に届くというものでした!!

なんだかとっても不思議な気分を味わいましたよ\(^^)/

このあいだも同じ企画あったんですよ。

お便りしておけばよかったな~(>_<)

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
1年前に出したお手紙が、
1年後に届くなんて、素敵ですね。
お友達と、自分にも、お便りしてみたいです(*^_^*)

郵便料金、変わっちゃいました。
50円切手と、80円切手がいっぱいあるので、
2円切手?とか買わなくちゃです~(*_*)

Re: No title

mmm さん
コメントありがとうございます!!
ミライポスト、楽しい企画ですよね~
一年たったらきっと忘れているから自分がだしたのを誰からかな?なんて思うんでしょうね(笑)
新2円切手はうさぎさんです。
私も今日買ってきましたよ♪

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます♪
忘れた頃に届くミライポスト、自分宛でも面白かったです(^^)
私も今回は投函しなかったので機会があったらまたやってみたいです!

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
わたしも次にあったらやってみま~す!!
あっ、一年よりちょっと早めに届いたのは郵便料金が値上がりするからその前に出したんですね^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
