

桜のお便り・その1

ついこの間まで寒い寒い言っていたのに急に暖かくなり桜が咲きましたね♪

まだ咲き始めだから今日の凄い雨風でも大丈夫だったかな?

今の季節にピッタリなカードが「Baby ちょこ通信」のchoco さんから2通届いています。

1通目はこちら。



201403302119097b2.jpg

濃いピンクの桜です。

沖縄とかで早咲きのカンヒザクラっていうそうですよ。

とっても鮮やかですね~

宛名面は・・・
201403302119095fc.jpg

山梨県勝山の風景印を郵頼で送っていただきました。

富士山と桜!!

素敵な風景印ですね~

新切手の52円の桜を貼っていただきました♪

2通目はこちら、

201403302119091e1.jpg

ソメイヨシノかな?

先程のカンヒザクラもこちらもchoco さん撮影の写真のカードです!!

綺麗に撮れていますね♪

宛名面は・・・

201403302119091cf.jpg

沼津花園郵便局の風景印を郵頼で送っていただきました。

こちらは桜の花びらの外枠で可愛い♪

こちらにも富士山と桜が描かれています。

お顔が描かれたチューリップは局のマスコット・花園花子なんですって。

ゆるかわいい(笑)

choco さんには他にもカード送っていただいています。

choco さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

みけさん、いつもご丁寧に紹介していただいてありがとー!嬉しいです!
記憶力が乏しいこのごろ、だしたハガキのことすっかり忘れてますので、(笑)

みけさんからのはがきはクオリティが高くてほんと素敵!惚れ惚れしてしまいます!
お互い、目いっぱい春を楽しみましょうね

Re: タイトルなし

chocoさん
コメントありがとうございます。
丸岡城のカードもいちごの消印のカードも届きました\(^^)/
こちらこそいつもありがとう!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
