スポンサーサイト


琴欧洲のカード♪

ブログの更新すっかりサボっています^^;

今、仕事が超忙しく家に持ち帰ったりもしてますのでなかなか時間が作れないのです。

お便りは沢山いただいていますが、一部しかアップできません。

ごめんなさいm(__)m

ロコポストの相方、お相撲好きのTAKA さんにはショックなニュース、琴欧洲が引退表明しましたね。

TAKA さんから琴欧洲のカードが届きました!!

201403271413106ea.jpg

お相撲観戦の時の琴欧洲弁当のパッケージでカードを作ってくださいましたよ♪

お弁当の中身は豚のしょうが焼き、鶏の照り焼き、ゆで玉子とやっぱりボリューム感ありおいしそうですね!!

宛名面は・・・

20140327141344505.jpg

お相撲さんの切手に本所郵便局の風景印を押していただきました!!

あっ、お相撲といえば鶴竜が横綱に決まりましたね!!

こちらはTAKA さんにとっては嬉しいニュースですね!!

前にアップしたけれど、鶴竜弁当のカードも送っていただいていますよ。

2014032714134499a.jpg

そのときのブログはこちら→

鶴竜弁当は三大肉類弁当で、トンカツ、牛サイコロステーキ、鶏の唐揚げが入っているんですって。

お相撲プロデュースだからみんなお肉なんでしょうね(笑)

お相撲さんのお弁当は何種類くらいあるのかな?

興味津々です!!

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
