

バレンタインのカード♪その3

「切手とカピバラとわたし」のnao さんからバレンタイン便が届きました♪

20140215130747aba.jpg

バレンタインのチラシにぽすくまちゃんが!!

アップしてみますね♪

20140215131429f74.jpg

綺麗にハートに切り抜かれたところからぽすくまと左にいるのはじゃむ。

春グリ切手80円でデビューしたんですよ♪

こちらはレターパークやをチョキチョキして作ってくださいました。

それにしても綺麗にハートが切り抜かれています。

クラフトパンチしたようにみえるけどこの位置だとパンチできないからやっぱりカッターかな?

宛名面は…

20140215130747043.jpg

マイメロちゃんの切手♪

この切手持っているけどよく見たことなくて^^;

ハートの背景にポストからお手紙もった小鳥さん、マイメロちゃんはきのこの上ってめちゃくちゃ可愛い切手ですね\(^^)/

愛の切手展ねこの小型印押していただきました♪

郵便番号のスタンプもねこです!!

20140215130747953.jpg

チョコレートのマスキングテープも貼っていただきました。

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます!
ふ、ふ、ふ、ハートの切り抜きは、チョコのカタログが最初からカットされていたのでした(^^)
何か覗かせたいなと思い外国切手など合わせてみたけど決まらなくて、ふとレターパークを見ましたらちょうどよいシーンが♡
じゃむはピンクでかわいいですね。

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
へぇ~最初からハートにあいていたんですね~
ぽすくま覗かせるなんて、よいアイデアたわ\(^^)/
私も真似してなんかやってみたいです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
