スポンサーサイト


バレンタインのカード♪その2

「Baby ちょこ通信」のchoco さんからバレンタインのカードが届きました♪

20140215112232229.jpg

とっても可愛いカードですね♪

宛名面は…

20140215112232821.jpg

春グリの素敵な薔薇切手に土肥恋人岬郵便局の風景印を押していただきました!!

子供の頃この近くの海水浴場によく行っていたけど、恋人岬って知りませんでした。

調べたら1983年に恋人岬と名前がついたようです。

私が子供の頃はまだこの名前がなかったんだわ^^;

描かれているのは「ラブコールベル」だそうです。

鐘を三回鳴らすと恋愛が成就するとか。

今となっては全く無縁な場所ですが(笑)

これからの人はデートコースにいいですね♪

choco さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

みけさん!ご紹介ありがとーございます!
無事に届いて嬉しいです。
この風景印のお近くだったとは
びっくり、サプライズですね!

Re: タイトルなし

choco さん
コメントありがとうございます。
恋人岬は子供の頃海水浴にいっていたところの近くなんです。
私の親はマメにいろんな所に連れていってくれました♪
私は全然ダメ。
都外は遠く感じてしまいます。
旅行もあまりしないんです。
休みが取れない職場っていうこともあるんだけどね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
