スポンサーサイト


バレンタインのカード♪その1

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんからバレンタインのカードが届きました♪

20140214213155f3a.jpg


ニューヨーカーの表紙なのかな?

お洒落なデザインですよね~

宛名面は…

201402142131550b2.jpg

トマトでできた数字の5の切手とハートのアクセサリーのような素敵な切手を貼っていただきました。

トマトの切手は大きいのも貼ってありました。

2014021421315512c.jpg

数字の5はなにか意味があるのかな?

トマトは英語でラブアップルとも言うそうです。

バレンタインにぴったりな切手なんですね♪

rosecake さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます。
ニューヨーカーの表紙シリーズの1枚です。
5+の切手は、1日に5種類以上の野菜果物を摂取しようという健康運動がテーマの時のものe-257
「英語」でラブアップルと書いたつもりですが「英国」に見えますか?
字が下手で申し訳ありませんe-259

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
お便りでは英語ともなんとも書いてなかったのでネットで検索したらイギリスでと書いてあるのみつけてブログにかいたのですが。
英語でになおしました。
教えていただきありがとうございました!!

No title

確かに。。。
ラブアップルという言葉自体が英語だから、わざわざ「英語で云々」なんて書かないですね。
夏休みぼけかも。
今まで毎日、ブログ村のバナーを押しに来ていましたが、次はいつ来られるかわかりません。
私のブログにもコメント残して下さっているかと思いますけどホリデー中はお返事できませんのですみません。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ホリデー終わったらまた遊びに来てください!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
