スポンサーサイト


アメリカから猛獣のカードが届きました♪

アメリカ在住「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha *さんから届いたカードの紹介です。

20140201175557796.jpg

封筒で送っていただきましたよ♪

マステ使いが上手ですね!!

わたしが好きな地球の切手です!!

中には…

20140201175557c3f.jpg

おぉ!!

猛獣がいっぱい!!

カッコいいカードですね~

動物園に行ったそうです。

アメリカの動物園ってどんななんでしょう?

日本よりう~んと広いイメージです。

もう一枚カードが入っていました。

20140201175557691.jpg

夏に日本に帰省されたときgetしたカードのようです。

黒衣が可愛い♪

え~!!国立劇場ってスタンプもあるんですね!!

前に行ったけど気付かなかった^^;


*mocha *さんのカード全部届いています。

全部紹介できなくてごめんなさい!!

*mocha *さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。

先日、ブログについての記事読みました。
なかなか全てをUPするのが大変なの良く分かります。
のでので、今後は気にしないでくださいね。

私も届いていると信じて、お便りしますので。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

*mocha *さん
コメントありがとうございます。
夏のカード、他のところにしまってあって紹介できずごめんなさい。
ブログも書く気がある時とない時があって…
たまると益々やる気がなくなり…
10月頃からクリスマス前にいただいたのは紹介できませんでした。
また気まぐれアップになってしまいますがよろしくお願いします。
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
