スポンサーサイト


TAKAさんからお相撲のカード届きました♪

あ~、スマホ故障治って一回はコメントの返信できたのですが、またできなくなりました(-_-;)

色々やってみたけどダメ(>_<)

最後の手段でサポートセンターにメールしてみました。

返事待ちです。

コメントのお返事もう少しお待ち下さい!!

ロコポストの相方TAKA さんからお相撲のカードが届きました♪

TAKA さんはお相撲が好きでよく観に行かれるんですよ。

私はお相撲は白鳳ぐらいしかわからないです^^;

届いたのはこちら。

2014012900111816e.jpg

モンゴル出身の鶴竜のカードです。

あっ、鶴竜は知りませんでした^^;

このカードよくみたら…
20140129001118c9a.jpg

お弁当のパッケージでした(爆)

鶴竜プロデュースの3大肉類(牛のサイコロステーキ・豚カツ・鶏の唐揚げ)の肉食弁当って書いてあります!!

すごい豪華弁!!

美味しそう!!

私も食べたい\(^^)/

宛先面は…

両国駅スタンプ押していただきました♪

2014012900111880b.jpg

お相撲さんの絵が大きくていいね!!

切手もお相撲さん!!

201401290011183ab.jpg

TAKA さん、お相撲さん尽くしのカードありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さっそく紹介してくれてどうもありがとう!
平日だったら、近くの郵便局でお相撲さんの風景印押したいところやけど・・・土曜日だったから、残念。
鶴竜、今回は頑張っていたものね。
前回のお相撲の時に食べたお弁当でした。
食べておいてよかった(笑)

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
最近はお相撲全然みてなくて力士のことも全くわからないけど、去年お相撲やっていないとき相撲博物館みてきました。
大鵬の展示でなつかしくてよかったよ♪
駅にも国技館にも顔だしもあって楽しいね♪
お弁当、食べてみたい!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
