

rosecakeさんからお誕生日便♪

相変わらずコメントの返信ができない状態が続いています(-_-;)

ちょうどスマホが故障で修理中なので代替機使っているのですが、代替機でも同じ状態です。

故障が治って戻ってきても同じ状態ならFC 2に聞いてみます。

もう1ヶ月以上前のことなのですがニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんからいただいたお誕生日のプレゼント便の紹介です。

2014012114211438d.jpg

切手やシールが沢山貼ってあるパッケージにワクワク♪

20140121142114577.jpg

キャサリン妃とジョージ王子の切手です!!

包装紙を開けると…

20140121142114065.jpg

窓付きの箱が現れました♪

タグも可愛いです!!

20140121142114eeb.jpg

窓から見えていたのはrosecake さんお手製のバースデーカードでした\(^^)/

20140124231233ff9.jpg

カードを開くと…

20140123114354149.jpg

折り紙で折った素敵なドレス!!

ピンクと黄緑の色合わせも好きです♪

箱の中には…

201401231143541a0.jpg

とっくに食べちゃったけど美味しいお菓子や

20140124231233b5f.jpg

可愛いくまさんのカードセット

20140124231233090.jpg

こちらも可愛いネコです!!

消しゴムなんですって!!

もちろん使わないでお部屋に飾っています。

20140124231233d72.jpg

そしてビックリrosecake さんの手編みのスヌード\(^^)/

可愛いピンク色♪

2014012423441104e.jpg

編み方も模様があり凝っています!!

rosecake さん、ほんとうに沢山ありがとうございました\(^^)/

他の方からも沢山メッセージやカード、プレゼントいただきました。

皆さんありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます。
こうして見ると明るいパッケージでしたね。。。人事みたいですが、こちらの夏の光の中で用意した時はそうでもなかったのに、そちらが冬だと思うとやっぱり違います。
スヌードは、糸を見た時に、「みけさんだ」とひらめいて選んだものですe-265
消印もまあ合格でしょうか?
すばらしい1年になりますようにe-491

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
ピンクのスヌードありがとうございます\(^^)/
とても綺麗な色♪
このスヌードつけたら若返るね(^-^)v
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
