スポンサーサイト


ハートの消印♪

先日Tokyo Midtown meets Hallmark Greeting Garden 2011というイベントがあり、ハートの小型印がでるというので六本木ミッドタウンまで行ってきました。

自分に送ったのを遅ればせながらアップします(汗)

このイベントは人々の想いを繋げるという共通のミッションを掲げるTOKYO FMとグリーティングカードで有名なホールマークのコラボレーションで開催されました。

色々な国のクリスマスカードの展示もありました。

会場では無料でホールマークさんのグリーティングガードが1枚いただけました。

切手販売もあり、その場でいただいたカードでお手紙を書いて、記念の消印押してもらえるという素敵なイベントでした。

私は家からイラストレーターの小早川ひとみさんのポストカードももって行きました。

しつこいですが小早川ひとみさんは郵便フリマにも参加してくださいます♪

D8CAE81_convert_20111123001917.jpg

ハートがいっぱいでお手紙書いているイラストなので今回のイベントにぴったりのカードでしょ!?


B4A027F9.jpg

切手もハート型のもの選びました♪

実はこのイベント今年で二回目。

去年もこの消印getしています♪

68B90B5D_convert_20111123001955.jpg

このカードは色々な可愛いハートをペタペタ貼ってつくってみました。

左の黄色いのは台湾の切手です。

可愛いでしょ!?

1枚しか持っていないのでカラーコピーして貼っています(笑)
79AF5273.jpg

こちらのふみの日の切手も可愛くてお気に入り♪

去年はホールマーク社、創業100周年というので、一回限りのイベントだと思っていました。

このイベントは是非毎年やって欲しいですね!!

大勢の人にお手紙を送る楽しさ体験していただきたいです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
