スポンサーサイト


*mocha*さんからクリスマスカード届きました♪

アメリカ在住「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha *さんから封筒でクリスマス送っていただきました♪

宛名面は…

20140103005617d6a.jpg


リースの丸型切手です!!

とっても素敵な切手ですね~

消印もクリスマスの特別なもののようでリボンの消印なんですよ\(^^)/

中には…

20140103003759d76.jpg

可愛いフクロウのクリスマスカードです♪

ラメがいっぱい付いていてとても綺麗なカードです!!

*mocha *さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

カード、無事に届いてよかったです。
ご紹介、ありがとうございました。

私の方にもポスカ届いてます。
ご紹介が遅くなっててごめんなさい...

今年は昨年よりちょっと書くペースを上げられたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: Happy New Year!

*mocha*さん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

アメリカのクリスマス切手、素敵ですね~
消印もリボンで可愛いです!!

キラキラのカードありがとうございました\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
