

naoさんからクリスマスカード届きました♪

「カピバラ舎」のnaoさんから届いたクリスマスカードはこちら。

201312312153498e1.jpg

切手の博物館の「クリスマスの12日」の7日目の小型印で送っていただきました。

7日目は7羽の白鳥。

5円の白鳥切手7枚と15日切手で50円\(^^)/

そうか~

この手があったんですね!!


マスキングテープのコラージュも素敵!!

「7」がいいわ!!

20131231215349ec6.jpg

宛名には「切手裏面貼付」のスタンプ。

宛名が書いてあるおサボりサンタさんのスタンプが楽しい♪

20131231215349b5c.jpg

カピバラ舎さんだけあって「0頭のカピバラ…」と点線でカピバラが書いてあって笑っちゃいました!!

naoさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

0頭のカピバラ。。。かわいい!
このシリーズ消印でカードをいただく度にちゃんと1曲ずつ歌いましたよe-257
今も頭の中でぐるぐるe-68

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
「0頭のカピバラ…」可愛いですよね~(^o^)
クリスマスの12日の歌は知らないけどクリスマス消印今年は沢山getできて楽しかったです\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
