

chocoさんからクリスマス便届きました♪

choco さんからは封筒で2通クリスマス便が届きました♪

1通目はこちら。

20131231191124c87.jpg

ケーキの切り抜きやパンチで抜いたきらきらのお星様、マスキングテープなどで楽しくコラージュしてくださいました、

右端にクリスマスツリーがちらっと見えますが、ここに宛名が書かれています。

今年のクリスマス切手にクリスマスハーツの小型印押していただきました。

20131231191124211.jpg

素敵な組み合わせですね~

中には・・・

201312311911249e0.jpg

こちらも色々な紙を楽しくコラージュしていただきました。

カレンダーが貼ってあったので飾ってたのしみましたよ♪

2通目はこちら。

2013123119122604f.jpg

こちらも楽しくコラージュしてあります。

2013123119112491e.jpg

私がスヌーピー好きなんで、スヌーピー切手のシートのところ貼ってくださいました。

楽しいアイデアですね!!

切手も可愛い♪
20131231191124102.jpg

中には…

20131231191226b97.jpg

こちらにも使用済みスヌーピー切手やケーキの切り抜き、レースペーパー、パンチした星や雪の結晶楽しくコラージュされたカードが入っていました。

こちらも飾って楽しみましたよ♪

choco さん手作りのティッシュカバーや紅茶、携帯石鹸のプレゼントもいただいちゃいました!!

20131231191226da2.jpg

choco さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

みけさん!ご紹介ありがとーございます!
blogの更新というより、自分のblogをみるキカイが激減(笑)

Instagramに夢中です(笑)

手軽さが魅力で(笑)


あー!それより、今日、お年賀状が届きました!もう、素敵すぎる!
ほんとにいつも感動です!
クオリティ高過ぎ!

偶然ですが、わたくしも今日みけさんあてに1枚投函いたしました。
ショップでもらったのにスヌーピーがデザインしてあったから!(笑)

横流しであしからず(笑)

明日から仕事です。
あー、いつまでもだらけた生活していたいなぁ♪

Re: タイトルなし

choco さん
コメントありがとうございます。
郵頼したお馬さんの消印が横になっていたでしょ!?
がっかりでした(- -;)
わたしが横に押してと頼んだのではありませんよ(^^;

choco さんの年賀状、仲良し家族素敵です!!

これから届くカードも楽しみにしています♪

あ、わたしも明日から仕事(>_<)
ほんと毎日だらだらしていたいわ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
