スポンサーサイト


自分宛ての年賀状 その1 くまモン切手&小型印お揃い♪

自分宛てにくまモン年賀状だしました(笑)

12月29日頃、熊本中央郵便局に郵頼の手紙だしました。

年賀状の消印は1月4日になっていました。

中央郵便局なのでお休みの間でも押してくれるかなとひそかに思ったけれどだめでした。

我家に届いたのが7日になってしまいました。

東京から熊本は遠いですものね~

遅い年賀状ですね(汗)

BA6DA3DE.jpg

熊本中央郵便局の風景印は熊本城の素敵な風景印でした!!

そしてくまモン切手にくまモン小型印♪

年賀状はくまモンのオフシャルサイトからダウンロードしました。

1E0274A8.jpg

「ことしも1年よろしくま」って書いてあるの!!

可愛い!!

完璧なお揃いで嬉しい!!(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

届きましたよー

うちにも届きました!
わざわざ郵頼されたんですね。ありがとうございました。
それからハクション大魔王も届きました。
とっても可愛い&懐かしいっ!
ありがとうございました。こちらからもお返事しますね~。

No title

きたむーさん
コメントありがとうございます。
くまモン銀座で見た時から一目惚れです(笑)
フレーム切手や小型印まで出るなんてすごいですよね!!
地元の「にしこくん」はネットで盛り上がって3位になったみたいだけど可愛くないです(泣)
福岡にもゆるきゃらいますか?
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
