

TAKAさんからクリスマスカード届きました♪その5~16

TAKAさんからのクリスマスカード5~16通目は切手の博物館の「クリスマスの12日」の小型印で届きました!!

201312291434323d9.jpg
201312291434327f7.jpg

この企画毎日届くのって楽しいですね\(^^)/

切手も全部違うクリスマス切手貼っていただきましたよ♪

カードの絵のほうは届いた順に一気に画像を紹介しますね。

201312291454473fd.jpg
2013122914544768a.jpg

はじめはなんだろう?と思いましたよ(^^;

やっと3通目届いてTAKA さんがやろうとしていることがわかりました!!

20131229145447579.jpg
201312291454471c5.jpg
20131229145447b79.jpg
201312291454473fd.jpg

12枚全部届きました!!

さあ、並び替えますよ♪




じゃ~ん!!

20131229145542c11.jpg

凄い凄い\(^^)/

綺麗!!

感動ものですね!!

ちょっと写真が小さくて感動が伝わらないかもですが、はがき横4枚縱3列並べてあります!!

もちろんTAKA さん撮影の写真です!!

アイデアも凄いし、写真もとっても素敵です\(^^)/

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

12枚、無事に届いてよかった~!!
アドベントカレンダーみたいなことはやりたいなと、ずっと考えていたんだけど・・・
この小型印がなかったら、今年もやっていなかったはず。
しかも、始まる前なら全ての日に投函できると知って、大慌てで準備しました^^

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
このアイデアにはびっくり\(^^)/
凄いわ!!
いつかアイデア溢れるお便りの展覧会してみたいわ(*^^*)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
