スポンサーサイト


TAKAさんからクリスマスカード届きました♪その4

クリスマスカードの紹介が全然できないままクリスマスが終わってしまいました。

クリスマス当日は仕事が超多忙でヘロヘロでした(>_<)

年賀状がやっとおわったのですが、まだやなければいけないことがありなかなかブログアップできませんね。

取り合えずクリスマスカードの続きです。

TAKA さんからのカードはまだまだ続きますよ\(^^)/

4通目はこちら。

20131228173937107.jpg

ミッフィーちゃんが可愛いクリスマスツリーの写真です。

TAKA さん撮影のカードです。

ミッフィー展に行った時に撮影したのかな?

宛名は・・・

201312281739376fd.jpg

クリスマスハーツの小型印です♪

今年はこの小型印が大人気だったんでしょうね!!

デザインが素敵ですものね~

私もこの小型印でカード送りましたよ(^^;

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この写真は、ミッフィー展で撮影したものです^^
あのツリー、かわいかったもんね!
親にも送ったんだけど、好評だったよ(笑)
この小型印も、最初は何事か?!と思ったけど、素敵な企画だったよね。

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ミッフィーちゃんなのに大人っぽいカードだね♪
市販のカードみたい!!
今年はクリスマス印沢山だったね~
このデザインはとっても素敵だったよね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
