スポンサーサイト


TAKAさんからクリスマスカード届きました♪その2

TAKA さんからの2通目はこちら。

2013121922100769d.jpg

伊勢丹のクリスマスと言ったらクラウニス・ハーパニエミ氏の描く幻想的な世界ですよね~

12月のはじめに行ったときはまだはじまっていなかったけど、今年もクリスマスカードを作れるサービスがあったんですね\(^^)/

TAKA さんが行ってスタンプ押して送ってくださいました!!

今年のカードは大きいです!!

二つ折にして封筒に入れて送ってもいいみたい。

封筒で送れば80円だけど、折らずに定型外郵便で送ってくださいました!!

あっ、このスタンプ、左からくしゃみさん、ロドリゲス1号、からっぽという名前がついています。

物語があってこちらで読めます→

なかなか楽しいストーリーです♪

宛名面は…

2013121922100792f.jpg

カラフルなオレンジの模様です。

切手は近代洋風建築シリーズの聖ヨハネ教会堂と旧札幌農学校演武場の60円切手貼っていただきました♪

クリスマスにぴったりな素敵な切手ですよね~

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最初にこの絵を見た時は、「???」だったけど、ストーリーも読んで、何度も見ているうちに、段々愛着がわいてきたよ^^
でも、スタンプ押すのが難しかった!!
もっと、とっさにアイデア浮かぶようにトレーニングしておかないとダメだねぇ。

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ほんと、はじめてスタンプの絵みたときは??だよね(笑)
とくにロドリゲス1号、可愛くないキューピーとおもったよ!(^^;
まさか怪獣の人形とは!?
でもストーリー読むと不思議といとおしくなってくるね♪
来年もあったらストーリー読んでから押しに行ったほうがいいね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
